オリジナルリソースパック更新2016/6/8

オリジナルリソースパック Mizuno's 16 Craft_1.9 を更新しました
ダウンロードは画面上部にあるメニューの「RESOURCE PACK」からお願いします
今後の更新は1.9のみになります


-更新内容-

一部テクスチャの色味の調整、不要なjsonファイルの整理を行いました

下記ブロックのデザインを変更しました
・Andesite
・Block of Diamond

下記ブロックをいくつかのテクスチャのランダム表示に変更しました
・Mossy Stone Bricks
・Cracked Stone Bricks

下記ハーフブロックをふたつ重ねた時にテクスチャが変化するように変更しました
・Bricks Slab
・Nether Brick Slab
・Stone Bricks Slab
・Purpur Slab

Torchの以下の内容を変更しました
・壁設置時の3Dモデルを追加
・床設置時の3Dモデルを変更
・インベントリ画像を変更
・手に持った状態、床にアイテムとして落ちている状態の表示崩れを修正



下記アイテムのインベントリ画像を整えました
これによって手に持った状態、床にアイテムとして落ちている状態の表示崩れが修正されました
・Oak Fence
・Nether Brick Fence
・Spruce Fence
・Jungle Fence
・Dark Oak Fence
・Acacia Fence
・Spruce Fence Gate
・Jungle Fence Gate
・Dark Oak Fence Gate



下記ブロックをCTMに対応させました
・Cobblestone
・Moss Stone
・Cobblestone Wall
・Mossy Cobblestone Wall
・Grass Path
・Oak Wood Planks
・Spruce Wood Planks

下記モブをRandam Mobsに対応させました
・Chicken
・Cow
・Pig
・sheep
・wolf


You Might Also Like

0 COMMENTS

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Flickr Images